SSブログ
キンタロー。のものまねの画像すっぴんのゴールデンボンバーの画像関ジャニ∞のライブの画像壇蜜の映画をFC2でももクロのライブの画像

ハッカー アメリカ軍

ハッカー アメリカ軍

同じキーワードで書いても行ける者と行けない者がある、この違いって何だろうか、今度そういう記事があっったら見てみようか、簡単にまとめておこうと思う、小さな積み重ねがセンスとか作り出すように思うからまず、IPアドレスの件。

ご存じの通りIPアドレスは、ネットに繋がったPCやらなんやらの住所のようなものやが、
ネットに繋がっとる状態では常に、
「IP○○○○・・・のパソコンやけどアンタ、ホームページのデータを送っておくんなはれ。」「IP○○○○のパソコンにホームページデータを送信しまんねん。・・・・」ちうやり取りが行われるため、IPは、秘密ではおまへん。

このサイトを開くと、あんさんのパソコンの今のIPアドレスが表示されまんねんよ。
http://www.cman.jp/network/support/go_access.cgi



↓思いもしないところから猫が現れる

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。