SSブログ
キンタロー。のものまねの画像すっぴんのゴールデンボンバーの画像関ジャニ∞のライブの画像壇蜜の映画をFC2でももクロのライブの画像

今井メロ 画像 friday

今井メロ 画像 friday

意味がないのだろうかね、意味はあるけども、自分のことは自分で行うべきだと思う、感謝はもちろんするけども人はもともと邪悪ですぐに裏切ることをわかっていなくてはいけない

わいの後輩は、妊娠高血圧症候群になりよったため、
妊娠30週で緊急帝王切開で出産したんや。
でないと母体が危険やので。

意外と早産って多いのかもしれまへん。
赤ちゃんが早く出たがるパターンもあれば、
母体の安全を考えて赤ちゃんを出してしまうパターンもあるちうわけや。
そのほか、子宮筋腫や子宮口が開いてくるパターンもあるちうわけや。



↓思いもしないところから猫が現れる

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。